きょうのできごと

ともだちになってください

メッセージ性強いやつ

f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

おれ、ちょっとお前に言わなければいけないことがあるわ。今までずっと我慢して来たけど、もう無理だから言うわ

なんだよ。すげー聞くの嫌だわ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

お前、前の誕生日んときヘッドフォンくれただろ

うん。いいだろあれ。最新のやつで値もまあまあ張るやつだぞ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

あれって「お前は耳でも塞いで会話には入ってくんな」って意味だろ

いや違うし。どんだけだよ。どういう受けとりかたしたらそんなふうに思うんだよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

実際、おれとおまえと他のやつとかとグループで話すとき「あっ今すごい会話で置いてけぼりくらってるわ」って思う瞬間あるもん

いや気のせいだろ。なんだよそれ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

一昨年もそうだよ。石鹸くれただろ

うん

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

あれはもう確実にあれだわ。「体臭くせえから洗え。このクソ野郎」って意味だろ

それもどんだけだよ。だとしたら、おれどんだけメッセージ性強いやつなんだよ。常に贈り物に裏の意味を含ませてんのかよ。どんだけ陰湿なんだよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

さっきティッシュくれただろ

うん

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

あれもだろ。最悪だわ

いやだって食ってたときおまえ手汚れてただろ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

あのティッシュ、2枚だったんだよ

どういうことだよ。1枚じゃ足りないかもしれないからだろ。おれの優しさだろ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

いや、あれはもうあれだわ。余った1枚でおれの汚れたなにかをティッシュで拭き取れってことだろ