きょうのできごと

ともだちになってください

くそ

f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

寒いわ

なんで

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

いや、服来てないからね

いや着ろよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

なんで?

普通着るだろ服

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

おれ着てないよ

お前単体のことだけ言ってんじゃねえよ。一般的にってことだよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

お前、裸族の人たちのこと知ってるか

いや知ってるよ。知ってるけども。今裸族の人たちのこと言ってんじゃねえんだわ。あくまでも一般的にってこと言ってんだわ。ちなみに一般的っていうのはあくまで日本における一般的っていう意味だからな

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

馬鹿野郎。早く言えよ糞野郎。日本だけで考えてねえからな、オレは。駆け巡っちまうんだよ、オレの思いがこの地球を衛星のようによ、駆け巡っちまうんだよ

(こいつ何言ってんだよ。調子こいてんじゃねえよ。てめえが糞野郎だろうが、この糞野郎)

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain

お前、衛星かよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

まあな。おっと、あくまでもオレの思いが、って意味でだぜ。オレは断じて回ってねえ。思いが回ってるだけだ

お前の思いが地球を回ってると考えるとマジ気持ち悪いな

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

なんでよ

いや、お前の腐れ切った糞な思いが、オレの頭上にいることもあるってことだろそれ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

ねえよ。お前の上だけは通らねえ

なんでだよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

臭えんだよ。頭の臭いが。

いや通れよ。メリットで洗ってんだぞ毎日

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

通らねえ

通れよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

お前さっき気持ち悪いって言っただろ。通らなくていいだろそしたら

いや、お前に避けられてるのすげー嫌だわ。お前に通られたくはないけど、その通られたくないようなやつに避けられてるってことは、オレの何かしらのランキングが糞なことになってる気するから嫌だわ。あくまでもお前はおれの頭の上を通りたくて通ってるんだけども、オレが一方的にお前に領空を侵されたくないがために、今対応策を練っているという状況にしたいんだわ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

長えよ糞野郎。どんだけ息吐いたんだよ。吸えよ馬鹿。肺に謝れよ。お前、見くびんなよ、肺をよ。百歩譲って右肺は許したとしよう、お前のことをな。だけどな、左肺はたぶん許してねえ。左は半端ねえからな。あいつ、心臓に近いからけっこうプライド高いんだわ

おいマジかよ。オレ謝ったことねえよ。内臓に謝ったことねえよ。てかそんな奴、これまでの歴史上いたのかよ。おいどうすんだよ。公式な謝り方知らねえよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

あーあ。終わったわ。お前終わった。肺怒らしたら、もうヤバいから。もうホンとヤバいよ。オレ一回キレられたことあるわ。水泳の後

おい、教えてくれよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

何を

いや、謝り方だよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

教えねえよ。なんでだよ。なんでお前に教えなきゃいけねえんだよ。てかもう聞かれてんぞ、全部。肺、すげえ聞いてるからな今のオレらの会話

マジかよ。どうすんだよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain