きょうのできごと

ともだちになってください

カフェ

f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

カフェでパソコンしてたんだよ。そしたらもうみんなおれのやってることが気になってしょうがないんだろうね。後ろ通るたびチラ見すごいされたわ。むしろ後ろ通られる回数が他に居た人と段違いだったもんな。

いや、それされてないから。気のせいだから。お前のやってることなんてなんも知りたくないから。ゴキブリの生態くらい見たくないわ。

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

いや見られてたし。それこそもうガン見だったしな。お前も気になってんだろ。おれが何してたのかが。

いや、まったくとして気にならないわ。どうせくだらないエロサイトでも見てんだろ。ゴキブリ野郎。

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

なんで知ってんだよ。おれがエロサイト見てたこと。

見てたのかよ。てか、そらみんな見るわ。

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

おい、おれへの侮辱謝れよ。おれほんとのこと言ってただろ。おまえのせいで一瞬おれのキャラが自意識過剰の勘違い野郎キャラとして誤解されそうだったじゃないか。

おまえは勘違いドスケベ変態野郎だからまったくとして誤解ではないから安心しろ。

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

おれは勘違いドスケベ変態野郎ではないだろ。仮におれがもし勘違いドスケベ変態野郎だった場合、こんなにまともな会話が成立してると思うか。すでにかなり成立してきてるんだから違うだろ。

それはおまえ、おれの実力だろ。おまえが勘違いドスケベ変態くそ野郎でも、おれが巧みな話術でお前の中に潜む勘違いドスケベ変態くそ野郎としての能力を抑えているからだろ。

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

なんだよそれ。おれの中におれの知らない勘違いドスケベ変態くそ野郎という名の魔物がいて、お前が話しを成立させるためにさっきからその魔物の能力を封じ込めているということかよ。

あ、今の説明とかまさにおれが凄い勢いで封じ込めてるからスラっと言えたけど、おれが封じ込めてなかったら、パンツ脱いでそれを食い出して「おれって最高にクール過ぎて周りの視線集めまくってるわ」とか言い出す悲惨な状態になってるところだったわ。本当おれに感謝したほうがいいよ。

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

おい。それかなりの変態じゃないかよ。あとどういうタフな精神してるんだよその状態のおれ。

カフェでエロサイト見てたのもほんとその前兆だから。気をつけた方がいいよ。

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

なるほどね。そうか。たしかにエロサイトという名のドスケベを公共の場でおおぴろげにする変態が周りから注目されている自意識過剰な状態でいるということから考えても勘違いドスケベ変態くそ野郎の初期症状と考えてもおかしくない。もしあのままずっとあのカフェに居たとしたら、おれはパンツ脱いで食い出していたということか。