きょうのできごと

ともだちになってください

結婚式のドレス

f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

結婚したことあるか

いや、ねーよ。おれが既婚者に見えるか

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

全然見えないわ

じゃ聞くなよクソが

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

あれ、ドレスとか大変そうだよな。長いし

まあそうだな。長そうだよな。たまにちっちゃなこどもに持たれてるしな

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

やっぱりおれも、こどものとき持ったことあるのかな

おまえは無いわ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

いやあるだろ。おれはどちらかといえばあるほうだろ

おれがあのドレスを誰に持たせるか決める係だったとしたら、お前はマジで無いわ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

なんでだよ。おれはむしろ持てる側だろ。実際今でも女にモテるって言われるときあるしな

いやお前は無いわ。仮にお前が、結婚式のドレス持つ大学、持つ部持つ科の出身だとしても、お前は持てない側の人間だわ。しかもお前は女にモテるどころか、女から見てクソ野郎の日本代表候補に挙げられる人材だろ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

おい。どんだけ攻めてくんだよ。今回攻め過ぎだろ。いいわ。もういいわ。おれ、ドレス持てない側の人間でいいわ、そんなん言うなら。お前今回すげー言うもん。だけどな、これだけは言わしてくれ、少なくともモテててはいるわ

仮にお前がモテてるとしよう。だけどな。お前はそれをかき消すくらいのクソ野郎だわ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

なんでだよ。おれのモテは普通かき消せねえレベルのモテだろ