きょうのできごと

ともだちになってください

ランニング

f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

路上を走ってるランナーいるだろ

うん

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

あいつら最悪だわ

なんでだよ。なにされたんだよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

なんもされてねえよクソが。あいつらあれなんだよ。走ってないおれへのプレッシャーかけるために走ってんだよ絶対

んなわけないだろ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

いやんなことないわけがないだろ。だっておれ、毎回あいつら見るたび凄いプレッシャー感じるしな。もう絶対おれに見せつけるために走ってるし、おれに見せつけたあと角曲がったら速攻タクシー呼んで帰宅してるわ

どんなだよ。どんな理由で走ってるやつらなんだよそれ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

もう確実に組織ぐるみだわ

誰得組織だよそれ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

偶然を装い、運動する様を特定の運動していない人物へと見せつけることで、運動していないという罪悪感を引き起こさせる組織だろ

もうその組織悪意しかないな

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

むしろ外で運動しているやつらのほとんどがその組織の一員だろ

どんだけだよ。てかそんなにプレッシャー感じるんだったらお前も走れよ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

嫌だよ。なんでだよ

いや、走ったらもうプレッシャー感じなくなるだろ

f:id:hikaruv:20150208183003p:plain
f:id:hikaruv:20150208183200p:plain

お前、おれに組織の一員になれって言ってんのかよ。お前、さては、わかった。わかったわ。いよいよそういうことか